2013年7月10日水曜日

アマガエル



帰国して、初めの2泊は、私の実家で。
子どもたちも、久しぶりのじいじ・ばあばとの時間、楽しんでくれたかな。

滞在中、ちょろっとよった「じいじの畑」。
昔、私が子どものころも、畑をやっていたけれど、最近することがなくなったのか(笑)、また、畑、やってました。近所に借りて。







子どもたち、野菜の収穫、ちょろっとだけだったけど、体験。
安曇野の「じいちゃん」はさらに大きな畑をやっているので、農作業体験には困らなそうな、NagiとZenです。




というわけで、帰国後初の写真は、畑でみつけた、かわいいアマガエルたち、となりました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿