2013年8月1日木曜日

やっぱりこのブログサイトに戻ってきました・・・^^;




NYブログを閉じて、東京暮らしのブログをエキサイトに開設してみましたが。

やっぱり、写真のサイズやら入力の仕方にまったくなれず、パパッと更新できないのがいやで。。。
舞い戻ってきました(苦笑)。


エキサイトブログの方に早速コメントくださったみなさま、申し訳ありません!!
あちらのブログで更新したものは削除はしないで、そのままにしておきます。
(アカウントは保持しておけば、友達のエキサイトブログのファン限定記事も読めるし・・・。エキサイトに開設したのも無駄だったわけではない・・・はず)



何だかやっぱり、使い慣れたこのブログの方が、落ち着くし、自分らしく書くことができる気がします^^
うん、エキサイトに憧れがあったけど、無理はするものじゃないな。

あちらのサイトは、ブログがたくさんあって何だか人気順位づけみたいのもあって、たくさんたーくさんいろんな人のブログが出てきて何だか人ごみにもまれてしまう気分だったりして^^;




行ったり来たり。。
どれくらいの方がみてくださっているのかわかりませんが、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。



もしよかったら、引き続き、また覗きに来てください。



azusa



0 件のコメント:

コメントを投稿