2013年8月1日木曜日

後楽園でデート♡





昨日は、ひょんな流れから、NYから一時帰国しているお友達と、後楽園ゆうえんち(?ラクーアのところ)に行ってきました^^


 
 
なぎぜんは、夏休みに入ってすぐ、二人が手足口病にかかってしまったし、おとうさんは出張中だし、何だかはじめての「夏休み」っぽい一日です!
 
ゴーカートデート

1年生二人は、何だかデートのよう♡
(いや、特にそういう間柄ではないんですが^^;)


縁日デート


下の年中二人は、乗馬デート??


ぜん、この馬の操縦がすごく上手で、笑えました^^



NYでのお友達と、こんな風に日本の遊園地で一緒に遊べるなんて、何だか不思議でした。

このファミリーは、NY永住組。
ということで、毎年夏には必ず一時帰国をしているわけで、毎年会えちゃうわけですね^^


何というか。
NYの友たちって、親戚っぽいです。
普段近くで暮らしているわけではないのだけれど、年に一回とか、近くに来た時とかには必ず会うっていう^^



もうしばし日本を楽しんで、またNYで夏の続き(もう秋の始まりかな~)をエンジョイしてね☆
会えてよかったよ~ ありがとう!


2 件のコメント:

  1. みんな元気になって良かったねー!
    暑さも少し落ち着いたっぽいよね?
    見慣れた面々見て、私も親戚のおばちゃんです(笑)
    ブログこちらのほうがazusaちゃんらしくていいわ^^
    紆余曲折(azusaちゃんの場合早いし短いけど)あっていいと思う!
    これからも楽しみにしてるね!

    返信削除
  2. >asakoさん、
    ありがとう!みんな毒出しも済んで完全復活!よかった~。
    親戚のおばちゃん(お姉さんにしとく?)がいっぱいなんて、楽しく幸せなことです^^
    今日は本当の親戚(笑)が大勢来てました~。
    ブログ、やっぱりこれの方が慣れててサクサクできていいわ^^
    ありがとう!たいしたことや綺麗な風景は載せられないけど、これからも覗いてね♡

    返信削除