2013年9月27日金曜日

☆七五三写真☆



帰国して間もなくの秋。
ちょうど、なぎ7歳、ぜん5歳の七五三の年です^^



近所のスタジオ(ラカンスタジオ)で、まずは衣装を着て撮影を。
お詣りは、おじいちゃんやおばあちゃんにも来てもらって、11月に行こうと思っています。



こちらのスタジオ、予約する時期によって設定価格が変わってくるようですが、たしか9月に予約して撮影した私たちの場合でも、
 衣装レンタル、着付け、撮影料 は無料!でした。
 (ただ休みの日に撮ったので、休日料金で1000円かかりました)


パパママの着物レンタルも無料(ママはヘアセットも)!
ということなので、初めて、家族みんなで和装の写真を撮ってみました。

日本らしくて、いいですね☆

 
 
 
可愛くとってもらった写真たち。
購入の仕方で予算は変わってきますが、私たちは、17コマ選んだ写真からなるフォトブックと、同じもののミニサイズのフォトブック、そしてその17コマのデータ、というセットを購入。
 
高いと言えば高いけど、着付けやレンタル代を思うと、安い気もする^^;
 
 
いずれにしても、なぎぜん、最後となる七五三。
こうしてきちんと可愛い時代の写真を残してあげられて、よかったです。
 
 
 
次のポートレイト写真は二人とも、成人式かしら~・・・・・・^^;
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿