2013年9月29日日曜日

秋晴れの公園にて



お父さんと息子。
我ながら、いい写真だあ(笑)
 
 
 
週末は秋晴れ、行楽日よりでした^^
 
我が家は、ハロウィンのジャックオランタン用のパンプキンを買いに、近所の大きな園芸やさんへ。
無事、いい感じのパンプキンをゲットできました~。
 
NYのように、広ーいパンプキンパッチでたくさんのパンプキンから選ぶ、というわけにはいきませんでしたが・・・・・^^;
 
 
 
子どもたちは、やっぱりハロウィンにはジャックをつくらなくちゃ。
と言うので、無事確保できてほっとしました。。。
 
 
 
 
その後、あまりにいいお天気なので、園芸やさんから10分程度の小金井公園まで足を延ばすことにしました。
 
 
私、初めて行きましたが、ここはすごーく広々していて、とってもいいですね!
 
芝生・・・ではないけれど、敢えて芝生と呼ぶならば、
芝生エリアが広くて嬉しい!!



子どもたちが喜ぶ、素朴な遊具もたくさん。
身体をたくさん動かせるし、無駄な装飾はなくて、何だかいいなあ、と感じる公園。


 
 


気持ちの良い時間でした。

外でたくさん遊んで、ターザンロープもいっぱいやって^^
お尻で石のような滑り台も何度もやって、シャツもパンツも真っ白、真っ黒^^


 
 
 
 
 
 
 今日は、引き続きのいいお天気。

チューリップの植え付けをしました。
春になって、綺麗に咲いてくれるといいなあ。




0 件のコメント:

コメントを投稿