2013年10月8日火曜日

リンツカフェ



 
 
相変わらず、熱が高いぜんです。
 
一日二人で家の中で、暇、ひま・・・・・・・・・・。
という時間を過ごして。
(結局私はりんごのコンポート作ったり、パウンドケーキ焼いたり、夕飯せっせと作ったり、ほとんどキッチンにいるのだけど)
 
 
ようやく午後3時!
なぎが帰って来て、熱だけどぜんのあそび相手をしてくれる・・・!
と思ったら。
 
なぎさん、ランドセルを置いて、お友達の家に遊びに。。。
 
 
 
 
ま、しかたないです。
なぎも遊び友達ができて、喜ばしいことだし^^
 
 
*****
 
 
 
上のチョコレートの写真は、懐かしのリンツのチョコ!!
 
日本にもリンツが上陸したとは、NYにいるときに耳にしていましたが、日本では、何だか、リンツの素敵カフェもあるのでした☆
 
 
ここ、吉祥寺の他、自由ヶ丘や渋谷にもあるらしいリンツカフェ。
 
アメリカでは、決して高級路線ではなかったような、CVSでも売っていたチョコだけど^^;
美味しいのは、たしかです~☆
(いつも、買うと一袋一気にひとりで!食べつくしてしまっていたな・・・)
 

 
 
雨降りの肌寒い日に、家族みんなで初めてリンツカフェ、入ってみました。
ホットココを飲んでひとやすみしたいな☆ と思って。
 
600円のホットココは高級ですが、とっても美味しかった~。
インテリアも、ソファ席なんかもゆったりしていて、寛ぐのに良い感じ。
 
この冬は、リンツでホットココ休憩、いいかも♪
 
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿