2013年11月30日土曜日

クリスマスデコレーション2013


クリスマスデコレーションを出しました♪

上の写真、いじけるなぎでです^^;



ツリーにオーナメントを一緒に飾って、いざ点灯するとき。
なぎが灯りをつけたい!と言ったのに、させずに私がしてしまったので、おこっているのでした・・・。
(くるみ割りさんに絡んでるし。。。)

させてあげればよかったね。
ごめんね、なぎ!





ツリーは、NYで買ってきた、確か7フィートのもの。
日本のおうちには絶対大きすぎだよと言われたけれど。


意外と、フィットしています。
(いや、やっぱり部屋のサイズにしては大きすぎか)




クリスマスデコを出すと、ウキウキします♪

もちろん、クリスマスソングをかけて。

Pottery Barnのストッキングも。
去年は、子どもっぽ過ぎるかなあと思っていたのだけど、
今年改めてみたら、やっぱり可愛い♡
 
 
あちこちに、ミニサンタ。
そして、紛れてくるみ割りさん。
アドベントカレンダーは、子どもたちが楽しみに楽しみにしていたもの。
明日から12/1で始まりまーす!
 
 
ダイイングエリアは白でまとめることにしました。
このスノーマン、Christmas Tree Shopの1ドル2ドルくらいのものだけど、
やっぱり可愛くていやされます。






ホリデーシーズンが始まりました。

ウキウキするのは、なぜでしょう。
そんなに素敵なパーティの予定もないし、サンタさんが(私に)来るわけでもないのに^^;


Givingのシーズン。
与えていただくことを感謝して、与えることのできる喜びを忘れずにいられたらいいなと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿