2013年12月2日月曜日

フォトジェニックな秋の公園



ぜん、ツリーハウスにて、カタカナのお勉強(笑)。

家から自転車で10分くらいのこの公園、秋に来たらこんなにフォトジェニックだったなんて・・・!
何度か来たことがあったのですが(渡米前の4年前)、気づきませんでした。

 
 
 
 
 
なぎは、読んでいる本(ハリーポッターの4巻目)がクライマックスなので、どこに行っても読書が止まらず。
 



きみは二宮金次郎かっ!



ボール遊びも余裕でできる広場エリアに、遊具のエリア、池にはザリガニもいます(夏ね)。
子どもが、自分たちだけで自由に遊ぶにはいろいろなアイデアが生まれそうな、なかなか良い公園です。
(現に小学6年生くらいとみられる子どもたちも、集団でたくさん遊んでいました♪)

たくさん遊べる、自然の多い公園、いいね☆
な、週末の午後のひと時でした^^

ちなみに、武蔵野市との境界を越えた、練馬区立野町の、
立野公園です^^





その後のおやつは、家から徒歩1,2分のケーキ屋さんで調達♪
テイクアウトのつもりがなぜかイートインに・・・^^:
たまには贅沢で、これまた良い時間でした☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿