2014年1月30日木曜日

現況つぶやき。。。

新居の準備に、多くの時間を費やす日々です。。

ビルトインのガスオーブンのこと。
オプションで施工会社に頼むか、自分で手配して安く入れるか。

カーテンのこと。
バーティカルブラインドにしようかなあと考えていたのだけれど、ドレイプもやっぱり好きだし、カーテン会社の方にはシェードを薦められ、でも縦のラインがほしいしなあ、とか、悩んでみたり。

リフォームのこと。
リビングへのドアを輸入ドアに交換しようということになったのだけれど、現在の形のまま引き戸にするか、開き戸にするか。

子ども部屋の壁、リフォーム会社の人に手伝ってもらいながら自分たちで塗ることにしたけれど、何色にするか、色分けして塗るのもいいし。
何せ男女のシェアルームなので、カーテン含め、色遣いに悩みます。

などなど、まだまだたくさん(笑)
各部屋の照明とか、クローゼット内の収納とか、ついでに買いたいいろんな小物とか。

楽しいのです、確かに^^

でも、ひとつひとつ、納得したものにしようとすると、大変ですねえ・・・・。

役所に行くこともやっぱり多く、書類の多さにはこれまたびっくりです。(ほとんど夫担当ですが・・・)

ま、でも、新しい暮らしをイメージして、わくわくやりたいと思います♪




甘い物でも食べて、頭を休め休め行きましょう^^


ほんとうは、もっと他のことを書こうと思って下書きしていたのですが、何だかまとまらず、、、消しておしまい。
現況つぶやきのみ、、残しておこう。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿