2014年3月2日日曜日

3月になりました


しばらく更新しないでいたら、あっという間に3月になりました。
学年末。
引越し前。
何となく気ぜわしいひと月になりそうです。



最近の日々。

ぜんの乳歯が初めて抜けました!
1st tooth記念日。ちゃんと記録しました^^

ぜんが、もう歯が生え変わるくらい大きな子どもになっているなんて、驚きです。
いつも、2才くらいの、わけわからない小さなぜんの気がしています。
親離れしていかなくては・・・。



ここのところは、何だか私の気分が上がらず、低迷気味。。。
作りたいおやつも作る気にならず、適当簡単な物だけ。
袋菓子が家にないので、おやつを食べたいと作るしかないというのが、いいのか悪いのか・・・^^;


     タルト生地の残りで作ったクッキーとか ぐりとぐらのカステラとか(これ諸事情で非常に失敗作に><)
冷凍パイシートに、牛乳とバニラシュガー降ってねじって焼くだけのおやつとか。。



何だかやる気の出ないこの頃なのですが。
今日は、頑張って、地域のマラソン大会に出場!
無事完走できました^^
ちなみに、6キロラン、32分27秒で、30歳から39歳の部で7位でした。。
良くも悪くもないですね、とにかく初めて走ったので、走り切れてよかったです。

でも、普段いかに自分を甘やかしているか至極実感。
気持ちはあっても、身体が全然動かないのでした。

幼稚園ママ5人で出場したのですが、普段からランニングしている友達は、やっぱりしっかりした走りで早かった!

私も、言い訳ばかりつくらず、時間を見つけてきちんと体を動かしていかなくては。
自分を顧みる良い経験になりました^^



おとうさんとなぎぜん、応援に来てくれてありがとう~!



関係ないけど、夕飯のメインはバターチキンカレーでした^^

普段はこういう和食が最近多いのだけれど。



今週からは、新居のリフォームも始まります!
壁はドライウォールに。
ドアは輸入ドアに。
どんなふうになるのか、若干の心配はあるけれど、いろいろ楽しみです。




苦手な苦手な寒い季節も、そろそろ終わる予感。
暖かくなれば、気持ちも上昇していくはず。

踏ん張って明るく楽しい毎日を送りたいなと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿