2014年3月29日土曜日

もうすぐお引越し



新築リフォーム!

ちょっと手を入れるつもりが、あれもこれもになり、途中不安になったり、新しいものなのに取り替えることをもったいなく、申し訳なく感じたりもしましたが^^; 
今日でほぼ工事が終わりました。
そして今の気持ちは、やってよかった!満足です。

ドライウォールと、色にこだわって塗ってもらった輸入ドアの力かな、とても暖かい雰囲気になり、嬉しいです。

あと一週間でお引越し。
ここからは、荷造りを頑張らなくては~








そんな今日、子どもたちは、この新居から徒歩数分のところにある公園で、こんな楽しい時間を過ごしてきました。

私は職人さんたちと相談しながら最後の仕上げを頑張っていたし、家族みんな、充実の一日でした。
(ちなみに夫は、粘って大きなザリガニを釣ったのが嬉しかったそうです^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿