2014年3月25日火曜日

再会サイコー!GENKER'Sサイコー!




早く寝たらいいのに、、、、
疲れているときに(そしてやることが残っているときに限って)、こういう作業をしてしまうのですよね。。。

アップしたかった写真を。。




先日、1月と2月に帰国した、NY時代の仲良しファミリーと再会の会がありました!
場所はここ、吉祥寺で♪

3組に分かれて動いた前半、私やなぎぜんは、ずっと観たかった映画『アナと雪の女王』をお友達と観ました^^

なぎぜん、ようやくFrozenが観られて満足!
でも、想像していたより、哀しい雰囲気の付きまとう映画でした。。
ちょっと大人向けな感じかしら。

なぎ、Let it goと、For the First Time in Foreverが大好きで、大声で歌う毎日です♪







映画のあとは、それぞれ3組にわかれて動いていたみんなが集合!
私が気になっていたお店で、再会の乾杯~~!!


とっても、楽しい時間でした。
O家とM家とは、旅行も一緒にしたし、宴会を何度も何度もしているし^^;
気兼ねなく何でも話せて、振る舞えて、ほんとに楽しー。

こうしてファミリーですっかり打ち解けて遊べる相手がいるって、本当に幸せ。
同じ2013年度帰国組だし、これからもちょくちょく会える距離感。
嬉しいわ^^

また、次回の集まりを楽しみにしてるよー!!



そうそう、GENKER'SサイコーのGENKER'Sですが^^;

ゲンカーズ、という、吉祥寺駅近くにある居酒屋レストランなのですが、システムが面白いのです。
始めに入場料を支払って、あとは、食べ物も飲み物も原価で楽しめる、というところ。
(ちなみに入場料は1500円ですが、クーポンがあったので、1000円で♪ 子どもは500円でいいですと言ってくれました^^)

マルゲリータのピザ(薄焼きだけど30センチ)が180円、とか、サングリアは250円、スピリット系、ジンとかウォッカとかは、90円とか・・・ボトルワインもめっちゃくちゃ安いんです。

我々、子連れ12人グループ、みんな好き勝手食べたいもの食べて飲みたいもの飲んで、、夫陣3人では結構いいワインを2本ボトルで空けてたし。
それなのに、トータルのひと家族の支払い、4500円ずつ。びっくり~~!
私もビールにサングリアに結構飲んだし、いっぱい食べたし、デザートも頼んでるのに―。

しかも、メニューがなかなかしゃれてて、しかも美味しい!
バーニャカウダは今まで外で食べて一番美味しかったし、エビのアヒージョもじゃがいものニョッキもほんと美味しかった。
デザートの150円のブラッドオレンジのシャーベットやらピスタチオのジェラードやら、ナッツの入ったチーズケーキやらも、ちゃんと作っているお味?で、すっごくおいしかった☆

大満足!
な再会ディナーだったのでした^^



Jちゃんからいただいた、トレジョのフィグバター
おいしかった!ありがと!



0 件のコメント:

コメントを投稿