2014年4月20日日曜日

初ベーグル♪



ベーグルを焼いてみました♪

引越し直前に姉がレシピを送ってくれたので、落ち着いたらやってみようかなと思っていたのでした。


思ったよりあっという間にできたし(2時間くらい?)、簡単で、おいしくって、これはいい☆



日曜昼、子どもたちと3人で、家にあるものでベーグルサンドランチにしてみました。
なぎはサーモンが美味しかったそうで、ぜんはこれはいまいちで、トマトとバジルのものが気に入ったようです。


ちょうど昨日、古本屋で、ベーグルベーグルのアレンジレシピ本を買ったので、いろんなバージョンを作ってみたいなあ、と思うのでした^^





2 件のコメント:

  1. とても美味しそう!うちは朝よくベーグルを食べるのですが、自分で作れるなんて考えもしなかったです。写真の美味しそうな焼け色具合を見ていたら食べたくなって来ちゃった‥

    返信削除
  2. >reader93さん、
    ありがとうございます^^ 簡単なのに美味しくて、何だか得した気分!
    アメリカでは気軽に手軽に買えるベーグルですが、意外と東京ではないのですよね~。
    NYにいたら自分で焼こうなんて思いもしなかったと思います^^;

    返信削除