2014年4月20日日曜日

Happy Easter!!



HAPPY EASTER!!




今日はイースターサンデー。
非常に肌寒く、夫は出勤の、そんな日曜日です^^;




エッグハント、ぜんは幼稚園でやったのだけど、なぎが「えー私今年エッグハントなし~?」と言うので、夫がいる昨日のうちに、お隣の公園で、楽しくファミリーで小さくエッグハントしてみました。



この公園、岩あり川(今は水ないけど)や橋ありで、
エッグ隠しやすいんです♪


子どもたち、とっても楽しかったようで、帰宅してからも、空になったエッグを二人で隠しっこして、ずーーーっと遊んでました。
翌日の今日もまだやってます^^;




気候が安定しなくて、体調を崩しやすい春ですが、皆さま楽しいお花の季節を過ごされますように。



0 件のコメント:

コメントを投稿