2014年4月10日木曜日

moved in!!



5日前、無事新しいお家に引越すことができました。

引越しやさんに荷造りや荷解きをお願いしない引っ越しは実は初めてでしたが、やっぱり移動前夜は大変でした~^^;

と言いつつ、引越し当日の二日前からは子どもたちは実家へお泊りにいってくれたり、引越し当日と翌日は、父母妹がヘルプに来てくれて(子どもたちも連れ帰って来てくれて)、実にスムーズなお引越しだったと思います。ありがとう!!

旧居と新居が近いのをいいことに、事前に10往復分くらい、自分たちで荷物を車につんで運んで、少しずつセットアップしたのも、無駄ではなかったのでしょう、たぶん^^;


すでにダンボールは片付き、一応、セットアップ、完了!

ただ、リビングを締めてくれるはずのウォールナットの大きなコーヒーテーブルは、受注制作のため、届くのが5月末・・・。
それまでは、ダンボールのコーヒーテーブルで暮らすことにします~(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿