2014年5月5日月曜日

サプライズパーティー♪





昨日は私の誕生日でした。

子どもたち、何日も前から、盛り上がって「作戦」を立ててくれていて、前夜出張から戻った夫とともに、張り切ってお祝いしてくれました^^



NY時代から使っていたサングラスがちょっと前に折れてしまって困っていたので、サングラスを買いに行っておいで、と、そして、マッサージも行ってきていいよ、3時に帰って来てね、と送り出してくれました。


帰宅すると、上のパーティーのお知らせが^^
「パティ」が可愛くて吹き出しました。


子どもたち、電気を消して隠れて、「サプラーイズ!」とやってくれました^^
アティスウェイのケーキに、バレエやダンスのエンターテイメントショーに、盛りだくさん。

楽しませてくれて嬉しく楽しかったし、子どもたちも、与える喜びを満喫していたようで、それを見ているのも、幸せなものでした^^



夜ごはんは、レストランディナーのオファーもあったのだけど、簡単にサラダとスープをしてピザをとって、ムービーナイトで締めることに。

子どもたちは以前見たことのある、Dispicable Me2ですが、夫が出張で買ってきてくれたので、こちらで^^

何がそんなに笑えるのか理解できないほど、終始大ウケの二人でした。

一つ分かったのは、ぜんはミニオンにそっくりだということ。。。
いつも楽しいことばかり考えている。。。。
表情や間の取り方もそっくり。






素敵な誕生日の一日を用意してくれて、夫と子どもたちに感謝です。
ありがとう。





0 件のコメント:

コメントを投稿