2014年5月27日火曜日

ZEN's 6th Birthday!!



5月22日で、ぜんは6才になりました♪
ぜんが、、、6才!!!

下の子はいつまでも小さいままのような気がしてしまいますが、もう、今年度を終えたら小学生になってしまうのですね。
信じられなーい!



プレゼントに、私がアメリカで使っていたiPhone(いまはもっぱらゲームとiPodで音楽を聴くのに利用)がほしいと言うので、それを私たちからのギフトに。
(所有権は変わっても、普段家でやっていいのは音楽を聴くだけ、、、今までも自由に使っていたから、何も変わらないのだけれど^^;)

そして、おじいちゃんおばあちゃんから、大きなレゴのセット、


それから、ヘルメットと肘膝のプロテクター。
これでマウンテンバイクでBMXみたいのをやるそうです^^

素敵なプレゼントをありがとうございました。
本当に、感謝しなくっちゃね。




まだまだ小さいぜんくん。
でも、確実に、成長しています。

今好きな遊びは、ドッチボールとサッカー。
好きな食べものは、うどんと餃子。
好きな色は、赤。

だそうです。
何だか長いこと、Birthday Wishをしていました^^


なぎが可愛くつくってくれた、ファミリーみんなからのバースデーカードも、自分で全部読んで、

「おとうさん、まま、なぎちゃん、ありがとう」

と言ってくれました。


カードはお友達からもじいじばあばからもいただき、全部で7通。
パーティーも開いていないのに、幸せ者だね^^

ケーキの代わりに、セルフデコレートパフェでお祝いでした!
(ちなみにこれはママの^^;)



楽しいことが大好きで、好奇心旺盛で、へこたれない、けれど優しい心をもったぜん。

これからも、自由にぜんらしく育って行ってくれたらいいなと思います。




2 件のコメント:

  1. ぜんくん、6才のお誕生日おめでとうございます!
    Birthday Wishをしている写真、とてもいい写真ですね♪
    どんな事をお願いしているのか知りたくなります^^
    自由で元気いっぱいのぜんくん、これからの成長も楽しみですね!

    返信削除
  2. >reader93さん、
    ありがとうございます!
    何だかすごくなが~くお願い事をしていて、可愛かったです^^
    でも訊いたら、たーくさんレゴがほしいです とか、そういうのでしたよ^^;
    これからもぜんらしく自由に育っていけるよう少しずつ離れて守っていくのが親の務めですね。頑張ります^^

    返信削除