2014年7月23日水曜日

母子BBQ!!




次のイベントは、ぜんの幼稚園仲間での、平日午後母子BBQ!!

2時集合で、帰宅が夜の9時半でしたよう。。。。
楽しかった、、、けど、疲れたね。。。苦笑



今回お誘いいただいたお宅のマンションは、広い中庭や有料のキッチンスタジオがあるそうです。
お洒落で居心地の良いキッチンスタジオは、イベントに最高なスペース!

子どもたちは、中庭でずーーーっと駆けて遊んでました^^



明るく広々~なキッチンスタジオ。


先発組で入ったわたしは、とりあえず、何か飲みつつ、何か、作りましょう^^


自分のお決まりのスターターをつまみながら^^;



トマトサルサとか。
これ、美味しいのです。



今回、中学2年生のお兄ちゃんがグリル担当を買って出てくれて、子どもたちの相手も全部引き受けてくれて、もうほんとうに助かりました^^

何でもできて、優秀!
ありがとう、Aくん!!



いつものビーフタコスですが、、、、
スカートステーキがないので、、ハラミブロックを注文して購入。
一緒?何かちょっと違う。。。

そして、トルティアを一枚ずつ焼いてくれたので、ハードタコスになってしまった^^;

私の味付けやら色々がしまってなくて、
いまいちな不本意な出来になってしまいました・・・・。
残念、これ本当においしいから、みんなにもその味を食べてみてもらおうと思ったのに><



お友達宅がちょっと遠いこともあり、私は車を出したので、基本飲むのはミント炭酸水でしたが。
楽しい時間でした^^
(でもすっごく、ひどく、蚊に刺されまくり、つらかった。。私だけ。。。)




陽も暮れて、今度はキッチンスタジオの中で、スイカ割りもどき~。
もう子どもたち、楽しくって大騒ぎ!!



こうしてゆっくり長い時間を一緒に過ごすことは、あるようでなかなかないので、楽しく貴重な時間でした。

誘ってくれてありがとう♡

スケジュールがキツキツ過ぎて、参加辞退しようと最後の最後まで(実は)考えたりしていたのだけれど・・・・・^^;




夜9時まで大盛り上がりだったとさ☆






レフトオーバーのハラミは、メキシカンスープにしたら最高でした!
ごはんもドバっと入れて、ぐちゃぐちゃにして食べるのが、美味しくて正解のようです^^


0 件のコメント:

コメントを投稿