2014年7月23日水曜日

バレエ音楽コンサート



BBQが昨日のこと。
夜10時半に寝た子どもたち、今日は、コンサートです^^;

バレエを頑張っているなぎを、バレエ音楽のコンサートに連れて行ってあげました♪
(ぜんはついででおまけ)



MCと指揮は、青島さん。
去年のクリスマスにも、青島さんプレゼンツのクリスマスコンサートに行きました。

子どもたち、この方の笑えるトークは、なかなかついていけないそう・・・。
早口だし、ジョークがやっぱり大人向けかな^^;



でも、Kバレエのダンサーが30人ほど?たくさん出て踊ってくれて、楽しかったそうです。
なぎは、宮尾俊太郎さん率いる、若手男性ダンサー5人組の新しい試みのダンスが、とってもかっこよかったと、興奮していました。
ちょうどその時、私はトイレに出たぜんとともに、ホール待機・・・・・・・・・。
MCの時しか出入りできませんしね。。。
結局3曲も続くタイミングだったので、私の中の今日のメインの宮尾さんの踊りも見られぬ結果に・・・・・。





ま、でも。
他にもたくさん、馴染みのある曲の踊りを見られて、楽しかったです^^

バレエ初心者にもわかりやすい、青島さんのダンサーへの質問も、なかなかよかったです。
なぎは、バレリーナになりたいと最近言いますが、、、、どうするのかな。

今日のような正統派バレエよりも、歌ったり演技したりするダンスのほうが、好きなんじゃないかなあ?とも思っています。。。。

色々なパフォーマンスを、見せてあげられたらいいのでしょうね。
私も楽しいし^^
できる限りで、アートに触れる機会は、つくっていけたらいいなと思うのでした♪







怒涛の更新の理由・・・・。
このコンサートが今日のこと。
そして、明日から旅行なのです。。。
旅行で写真の整理が大変になる前に、ここまでのことをアップしておこうと思い、頑張って大量更新。。
ただいま23:30、これからパッキング頑張ります~~



0 件のコメント:

コメントを投稿