2014年9月4日木曜日

【夏の想い出2014】Summer Camp in Okinawa

キャンプTシャツに、先生のサインをもらっているぜん。
このJerryという先生、とっても良い方でした^^



さて、今回の来沖の目的だったサマーキャンプですが。
なぎぜんとも、かなり楽しめたようです。

凪は、クラス分けでアドバンスクラスになり、最年長の中学生たちと同じクラスで、お勉強したようですが、文法や、スピーチなど、英語の勉強としても、それないに良い経験になったようです^^

そのほか、どのクラスも共通で、AvengersというMarvel?の映画を少しずつみて、問題に答えるというお勉強や、Happy♫の曲に合わせて練習したダンスを踊ったり、最後の日にはスピーチをひとりずつしたり。

なかなか良いキャンプだったようです。




最終日には、スクール前のビーチで、BBQパーティ☆

エイサーをみたり。



即席プールで遊んだり。
(このなんでもないプールがかなり楽しいらしく、みんなで陽が暮れるまで遊んでました)



バナナボートに乗ったり。




BBQも、お肉や焼きそばやおにぎりや、本当にたくさん作ってくれていて、美味しかった~~^^





最後には。
みんなクラスで書いてもらった各々のTシャツのサイン。
ぜんは、その時すでに張り切って水着に着替えていたため、Tシャツがバックパックの中だったからひとつもサインをもらっていなかったそうで(笑 意味わからない^^;)。

先生たちを周って、記念のオートグラフをいただきました。





5日間、朝早くから夕方まで、よく頑張り楽しみました!
それなりに、英語サマーキャンプとして、良いチョイスだったかなと思います^^


0 件のコメント:

コメントを投稿