2014年9月30日火曜日

コスモスは綺麗だったけどいけてなかった日^^;






今年も、昭和記念公園のコスモスを見に行ってきました。
週末が見事な秋の行楽日和だと、どこか空の下におでかけしないといけない気がしてしまうのです(苦笑)。



コスモスは、ちょっと時期が早いかなと思ったのですが、綺麗な見頃のところがありました。
よかった~。
(去年見事だった丘は、まだまだ先はじめだそうです)




綺麗なコスモスを楽しんで、その後、マシュマロドームや虹のハンモックで元気に遊ぼう!!と思っていたのですが・・・・。

何だか、色々とうまく物事が運ばず、行けてない感じが続きに続き、、、、、なぎは、遊ぶ気ほぼゼロの、残念モードに。。



この、足で立っても滑れる滑り台、大人気でみんな楽しそうだったのに、なぎは挑戦するも、すってーん!と転び、負傷・・・・。
さらに、泣きべそモードに。。。。



アイスを食べて楽しんだりもしたのですが、やっぱり何だかうまく遊べず残念な感じが深まってきたので(苦笑)、ここは早目に退散することにしました。

高いお金を払って(乗る瞬間に知った!4人で800円ほど!)パークトレインに乗り、出口へ向かいました。




そして、帰宅する代わりに、昭和記念公園の出口から徒歩で10分ほど。
気分を新たに立ち寄ったのが、IKEA立川!

いくつか買い足したいものがあったのです。
なかなか来る機会がなかったので、ちょうどよかった!




そして、ここでもイケテな~いことが次々と起き、イライラもめそめそも飛び越えて、イケテなーいをネタにみんなで笑ってしまうほどでした^^;

イケテない続きの結果、なぜかこんな真っ暗になる夜になり。
ここでお夕飯を食べたのでした^^;



渋滞がいやなので電車で移動していたこの日。

IKEAで夕飯までを済ませ(本当はもっと早く帰りたかった。イケテないスモーランドのせいでこうなった 苦笑)、再び歩いて、立川の駅まで。
何だかたくさん歩く一日でした・・・・。


最後吉祥寺駅に降り立ってからもイケテな~いことが2つほど続き、もうこの日は「本当にイケテない日だったね!!」と言い合って眠りについたのでした(苦笑)。




そんな日もあるさ。
Tomorrow is another day!


もう昭和記念公園もIKEA立川も我が家は行くことないかな、卒業だろうなと感じた一日でした^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿