2014年9月30日火曜日

秋色(outdoor)


 秋色デコレーション、お家の外も少しずつ。

今年のパンプキンは、小ぶりのこちら。
パンプキンパッチがないし、今回西友のお花屋さんで買いました^^;
ハロウィンイベントはないけれど、やっぱり10月31日はジャックオランタンに変身することでしょう。



アメリカには安くて可愛い季節のリースがいっぱいあったのが、嬉しかったなあ。
日本にも素敵なリース、たまにあるのだけれど、ちょっとお値段が・・・・(汗)。



小さな子どものいる家らしく^^ 可愛くちょっとだけハロウィンデコを。
スパイダーウェブは売っているのは見るのだけど、今年はどうしようかなあ。。



お花たちも、ようやく秋色に変え始めました。
夏のブルーとホワイトのお庭は、これにて今年は終了。

秋は暖色系のお花を添えてみようと思います。


宿根草のウィンターコスモス。
とても可愛くって、お気に入り♪


紅葉する木が少ない我が家なので、小さな小さな苔玉のもみじを^^
綺麗に色づいてくれるといいなあ。



東京の秋真っ盛りまでは、あとひと月半ほどでしょうか。

お隣の公園や井の頭公園の紅葉も、楽しみです♪




0 件のコメント:

コメントを投稿